2004-08-20から1日間の記事一覧

町内夏祭り

夕食を買いに外に出たら夏祭りだかなんかで家の前の道に夜店が並んでてものすごい混雑。人大杉。セブンイレブンまで辿り着くのも困難なので手近な夜店でたこやきと焼きそばを買って夕食にする。あと、「祭は危ないっ…! 何が起こるかわからんっ…!」とだけ言っ…

はてダラ: no login patch

はてダラは起動時に毎回ログイン操作を行いますが、これをやるとブラウザなど他のエージェントがログアウト状態になってしまうことがあるようです。ならないこともあるのですが詳細は不明。。。「もうはてダラ使うからブラウザ側では編集はしない!」と決めた…

csv2hw.pl (CSV形式→はてダラ形式 変換スクリプト)

はてなの設定画面から落とせるCSV形式のバックアップファイルからはてなダイアリーライター(略称:はてダラ)*1形式への変換スクリプトを書いてみたのでテスト中。。。一応動いたので公開します。求む人柱。バグ報告はコメント欄でお願いします。http://www.ho…

はてダライター

結城浩さんが「はてなダイアリーライター」なるはてダアップロードツールを開発中。http://www.hyuki.com/techinfo/hatena_diary_writer.html [id:hyuki:20040819] [id:hyuki:20040820]ひょっとしてこれは僕の求めているものなのでは。。。と思い早速お試し…