2005-01-27から1日間の記事一覧

google:saku+カエラ+諸般の事情 それは僕も知りたい。今週はヤバネタ多かったからそれ関連かな? 放送後クレーム付いて翌日分同じネタ引っ張ったトークがカットとか。。。 idトラックバック: http://d.hatena.ne.jp/cfs/20050128 http://d.hatena.ne.jp/tosia…

日経BPに id:uneyama さんのブログが

畝山さんの「食品安全情報blog」が日経BPの「Biotechnology Japan」で紹介されました。 松永和紀のアグリ話●食品安全関係者必見!お役立ちブログ ブログの紹介というよりは畝山さんの紹介で、ブログを始めた動機などが紹介されています。筆者の松永さんの語…

92年東京高裁判決はインフルエンザワクチンの有効性を否定しているか

近藤医師の陰謀論はインフルエンザワクチン無効論が基礎になっているので、これが否定されるとアウトです。上のソースは厚生労働省だったり日本医師会だったりで、近藤医師サイドから見ると信用できるのかという疑問はあるかもしれませんが、信用できない根…

「クニミツの政」インフルエンザ問題

以前触れた「クニミツの政」のインフルエンザ脳症問題、その後連載の方では慶応大学病院の医師近藤誠氏が出てきて「厚生省による薬害」を主張したりして物議を醸しているそうです。 カリーさんの記事 その1、その2 (批判的立場) utumi_k さんの[クニミツ]シ…

「やじうまWatch」の めたるまん は自アン民?

web

やじうまWatch 2005/01/26 より(強調なんば): ■ 声に出して読みづらい新語「orz」を何とかして読んでみたい 「orz」というアスキーアートは、キー入力が簡単なこともあって、今ではすっかり定着している。 (中略) 音読したり、誰かに朗読してあげたい時に「o…