2005-04-08から1日間の記事一覧

tvk「深海魚」でYO!キッズが

tvkの深夜番組「深海魚」でYO!キッズが取り上げられていました。ゲストの電撃ネットワークの皆さんの意見は「あの青いヘルメットの奴(リーマンのこと)の正義の味方なのか悪の味方なのかわからない微妙なところがいい」とのこと。画面には「リーマンは子供…

CS:S でエレベーターアクション

Counter-Strike:Source で TheElevatorAction というマップをやってる鯖があったので繋いでみたらマジでエレベーターアクション風のマップだった。BGM もあの曲。超懐かしい。エスカレーターはないですがエレベーターがいっぱいあって赤いドアが Bomb Site. …

フューチャービーンズ最終回

レビュー書きました(>ω<σ)σYO!!*1 → [id:rna:20050403#p2] *1:高橋結衣ちゃんのマネ

【アキラ】Yet Another 観光ガイド【降臨】

web

はてな各地に降臨して話題になった浅田彰氏ですが、去年の末に極東ブログにも降臨してたんですね。(ナツ)さんに教えてもらいました。浅田彰のデリダ追悼シンポジウム(浅田彰はこう語った?) より: このほかにも、浅田彰が他人のブログに登場することがある。…