2005-05-13から1日間の記事一覧

はてなキーワードの Google ランクが低下? (その2)

[id:rna:20050509#p2] の件、一時的なものかと思ってたけど相変わらずです。具体的には「山本愛莉」と「森まりな」が少なくとも先月あたりまではキーワードが google でトップに来てたのに今では全くヒットしなくなってます。一方「高橋結衣」と「日高里菜」…

つぶやき

このところ少し疲れると目の視点が定まらなくなる。 頭もふらふらして集中力が続かない。 頭がふらふらするし外はなんだか寒いけどスーツ買いにいった。 サスペンドになった仕事は一月遅れくらいで進行するらしい。ダラダラする気でいたから焦った。 maksca …

木村カエラ「INVENTOR」を聴きながら

上の流れで言うけど、木村カエラの「INVENTOR」って曲(アルバム『KAELA』に収録)があるんだけど、あれも微妙なんだよね。 新しいものをどんどん造る頭の中はどうなってるの? バカな私の頭の中じゃ考えも付かないこと いつも困った時助けてくれるすてきな発明…

開発者はとってもデリケートなの 〜∞(`ー`)∞〜

[id:rna:20050511#p2] について。あれは今読むと僕の方もかなり大人げないというか、相手が技術的な事情をよくわかってないという点については仕方がないよな、とは思います。採算性という意味では一太郎Ark自体かなり冒険してたわけで、いいタイミングでフ…