2005-08-26から1日間の記事一覧

疲れてきた

さすがに。 idトラックバック: http://d.hatena.ne.jp/sivad/20050826

日本子孫基金って?

コチニール色素の件。[id:rna:20050328#p1] の注釈に以下のように書きました。 *3:『食べるな、危険!』という本に変異原性があるという話が出てるそうですが、他では見当たらないという話も… 講談社の『食べるな、危険!』(ISBN:4062113783)という本のことで…

真剣勝負

NHK「特報首都圏」で子供の写真を撮り続けているカメラマンの話をやってました。子供のいい笑顔を撮るためには子供に真剣に向き合う必要があるんだとか。なるほど。僕の真剣さがあの子に伝わるように頑張ります。遊びじゃないんです! 真剣なんです! 真剣にお…

錯誤行為2006

自民党の重点施策2006(←なぜかテキストコピー禁止)より(強調なんば): 9.男女共同参画社会 (1)男女共同参画社会の実現 男女が、性別に関わらず、その個性と能力を十分に発揮できる男女共同参画社会を目指します。そのため、男女共同参画社会基本法に…

スカートの下で欲情

<女性盗撮>地下鉄駅で携帯使い 日テレ子会社社員を逮捕(毎日新聞) パンツに拘らなければいいのに。想像力が貧困なんです。こういう人は女性の膝の裏のぷくっとした部分で欲情できるように条件付けしてあげればいいと思います。公衆に著しく迷惑をかける暴…