2019-01-26から1日間の記事一覧

はてなダイアリーからのトラックバックの移行(その4)(完)

昨日の昼頃にはてなダイアリーのインポートが完了し、その後ブックマークの移行設定とリダイレクト設定をしてインポートが完了しました。その後の作業のメモです。 ダイアリーのURLとブログのURLの対応表を作る(続き) リダイレクトが有効になったので前回作…

はてなダイアリーインポート後のリダイレクトがうまくいかない記事がある

トラックバック移行作業時に気付いたのですが、はてなダイアリーのインポート後にリダイレクト設定をしても、一部の記事で間違ったURLにリダイレクトされる現象が発生しています。具体的には2005年2月29日の記事です。 http://d.hatena.ne.jp/rna/20050229/p…

お詫び

このトラックバック移行の件ですが、ひょっとしてこの作業のせいで大量のidコールが飛んだりしてます…?エントリ更新時は差分にidやURLが含まれる場合のみコールが発生するのかなと思ったけどそうでもないのかな…いや、そうだとしても、エントリ本文内にトラ…

トラックバック移行完了しました(はずです…)

はてなダイアリーのインポートは昨日の昼までに完了しました。昼にリダイレクト設定までやって通常の移行作業は完了。トラックバックの移行は昨夜帰宅後徹夜で作業して先ほど完了しました。完了したはずです… たとえばこのエントリ http://rna.hatenadiary.j…