狙われる小倉優子

警察庁監修のビデオ『なくせ! ストーカー 〜心の闇に潜むもの〜』小倉優子が主演。落としといたの今から見ます。グラビアでは常日頃から股間の無防備さを激しくアピールしてきた小倉優子だけに狙われ役は当たり役でしょうか。ていうか、なくせ、って言われてもなー。

うーん、どうもストーカー役の男の子を見てると他人事じゃない気がしてきて落ち着いて見れませんねー。。。つーかこれどう考えても小倉&その取り巻きが悪者に見えてしまうんですけども!? おかしいですか、僕!?

と、思ったらまさにそういうことを主張するビデオなのでした。一言で言うとストーカーはされる方に問題ありっていう。えーー。元々民事不介入ってことでタッチしたくなかったのに桶川の事件での不祥事が元でストーカー規制法ができてしまったことに対する警察の微妙なスタンスというのがよく現れている、のでしょうかこれって。ラストの竹中直人の「これは恐ろしい」って言葉が、ストーカー規制法にかかってるように聞こえるのは気のせい?

って小倉優子の話がどっかいっちゃったな。とりあえず画像(ストーカーがいやがらせ置いていったパンツを手にする小倉優子)貼っときます。