『華氏911』日本語版サイト

できたそうです(via: [id:claw:20040701])。なんと掲示板付きです。

http://www.kashi911.com/

(追記) 掲示板に反ユダヤ主義的書き込みが、と聞いて見てみると…

小泉首相の「婦女暴行レイプ疑惑」を裁判で訴えている方が、
この日本にもいることをお伝えください(ネット検索されたし)。

この訴えてる人というのは木村愛二氏ですね。ずばり反ユダヤ主義者(というよりユダヤ陰謀論者?)でしょうこの人は。『アウシュヴィッツの争点』というホロコースト否定論の本を書いて物議を醸した人です。

市民運動系のMLでずいぶん酷いフレームを繰り広げたりもしていました。

おまけ: ホロコースト否定論の FAQ

正直言って「どうしようもない人」というのが上のサイトを見た感想でした。思想や見識はともかくとしても、まともに議論できる人じゃないですよ。

もっとも彼は別にネオナチというわけじゃないし、小泉裁判も彼なりの正義感からやってることで単なる売名行為というわけではないと思いますが、でも自分の立場全然わかってませんね。かえって迷惑でしょうあれは。仮にメディアで取り上げられたとしても、木村氏の過去を指差されたら終わりなんだから。小泉首相もホント悪運強いね。



idトラックバック: