使える! 有害図書撲滅ブログ

森下千里@7dream.com


http://plaza.rakuten.co.jp/yuugaitosyo/

これがセブン・イレブンの実態です。
(中略)
セブンドリーム・ドットコム「グラビア雑誌が特に酷い」

おかげさまで森下千里のセクシー画像*1を入手できました。感謝。

有害図書」に反対するような人が感じる「有害性」は、僕の萌えるツボと重なる部分が大のような気がします。「こんなところにこんなエッチなのが!」とか「よく見ると実はこんなにエッチ!」とかそういうの(今回のはもっと露骨ですが)。なので、そういうのを見つけたらどんどん公の場で告発して欲しいですね。

via: http://d.hatena.ne.jp/hotsuma/20040803#p3


*1:森下千里については以前「捨てられた子犬みたいな目つきがイマイチ」とか言いましたが、こういうショットではそれが生きてきますね。