米倉涼子セミヌード

『an an』に米倉涼子セミヌードグラビア。昨日どっかのニュースで知って今朝近所のコンビニで購入。女性店員が「なにこの男、気持ち悪い。これ見てオナニーするのかしら。キモ! キモ!」って言ってました。心の中で。僕はエスパーなので黙っててもわかるんです。

吉岡美穂セミヌード([id:rna:20040301#p1])に近い雰囲気ですが、視線が読者まで届いている感じがある分魅力的(吉岡美穂の視線はカメラマンのところで止まってる感じ)。僕が三白眼好きってのもありますが。でも体のラインは意外と普通っぽい。体柔らかいのはわかったけどそれエロくないから。。。あと、いくらファッション誌だからってこんなグラビアでまで身につけてるアクセサリの値段とかページ隅に書いてあるのは勘弁して欲しい。

ちなみに『an an』は何度目だか知らないけどSEX特集。袋とじは男性ヌードとフェラテク解説とか。セックスレスのセクションで、香山リカが1/2pのコラム。セックスは承認感覚を得るためのおまけになりつつあり、セックス以外で代替可能、セックスレスの処方箋はセックスに拘らないことではないかと提案。別のセクションでは男のエロ観を探るとして藤代冥砂×高田純二×江川達也の鼎談。女の思うエロが男にはエロくないとかそんな話。



idトラックバック: