気になるアイテム

Geode NX

AMD の低消費電力CPU。この分野では Pentium-M が流行だけどマザーボードを含めたコストパフォーマンスは Geode NX が有利になるか。中身は Athlon XP なのでチップセットとかの不安要因も少なそう。

Mac mini

安いかわいい小さい静か(らしい)。そこらのミニキューブ系ベアボーンとか買う気失せそう。イーレッツマジ脂肪。問題は OS が Mac なこと。OS 自体はいいけど(僕の場合は今だって Linux メインだし)周辺機器関係が*1。あと、あんまり小さいから G4 Cube の時みたくトラブルが出ないか心配。そのうちバラし記事が出て中身の様子見れるだろうからそれから考えるか。

ていうから絶対的に金ないから買えませんが。まともに働いてないしな。働けば自由になれる。ってアウシュビッツの看板に書いてあったんだって? おじさん無教養だから最近まで知らなかったよ。id:kaerudayo さんの日記のタイトル見て、このポジティブシンカーめ、とか思ってたよ。

再犯者率関係、ちょっとまって下さい。週末には。



idトラックバック:

*1:パナソニックのDVDマルチ(RAM対応)ドライブが Mac に非対応。ピクセラがドライバ付けて売ってるようだけど、Mac 専用ってことになってる。Windows と共用できんの?