フューチャービーンズに愛莉タン

山本愛莉ちゃんが「フューチャービーンズ〜みらい豆」に出てました (;´Д`)ハァハァ。ていうかレギュラー出演なんですけど。

Beansのみなさん。下段右端が山本愛莉。

愛莉タン目当てでこの番組初めて見たけどスタジオの子どもたち出番少なすぎ。おかげで30分番組を6分程度まで切りつめられましたが。来週はバレンタインスペシャルだそうだからもっと出るのかな。

アップになったのはこれ一回。

今週は『呪怨』の清水崇監督がゲストで『呪怨』米国版の苦労話をしてました。英語できなくて海外経験もないのにハリウッドからの激しい要請で引き受けてしまって色々大変だったとか。結果的には撮影は成功、映画は興行収入1000億円の大ヒット。

興行収入1000億円に愛莉ちゃん( ゜Д゜)ポカーン

手元にどのくらい入ったかと尋ねられて自分でもよくわからないと監督。つーか子供番組でそんなこと聞くな青木さやか。面白いけど。