頭痛い

ここ数日頭痛い。前頭葉が焼けるようにヒリヒリする感じ。バファリンは効かなかった。寝てもすっきりしない。

昨日の「フューチャービーンズ」、前回は座りっぱなしだった子供たちだったが、今回はスタジオでチョコレートフォンデュを作るシーンなどで動きがあってよかった。でも愛莉ちゃんはあんまり映らず残念。ていうかここ数日寝ても覚めても彼女のことばかり考えてますが? TVのニュースで小学生が事故にあったって流れるとビクビクして名前確かめるまで落ち着かなかったり。なんだこれは。昔遠距離恋愛してた時は彼女の住んでる地域で事件とか起こるとそんな感じだったが。ってマジ? マジ恋? 小学生(しかもアイドル)に? まぁ春から中学生なんですけどね(だからどうした)。

なんか気が付いたら feed meter がチョコの色に。。。芸が細かいね。ちなみに正月は門松になってたけど喪中だったので画像はずしてました。