寒い

もうすぐ三月だというのに夜はえらく冷え込む。足がむちゃむちゃ冷えるんですけど。

PerlOOP がダルい。って前も愚痴ってたか。デフォルトで動的な自由度が高いのでフツーの使い方するのに常におまじないがいるのはなー。あと utf8 関係も鬱陶しいし。

YO!キッズは来週から三月分になるので衣装替えが楽しみ。しかしリーマンの背広は変わらないんだろうか? 先月トーバンズの真似してズボンの裾をまくり上げてたのは笑ったが。今月はフリートークのコーナー四回あったけど森まりなちゃんが全然しゃべれなくてかわいそう。左端にいていっつも画面の外だし。山本愛莉ちゃんはリーマンの近くにいて目立ってる上しゃべりも結構ナマイキさんなのでキッズ内での人間関係とか微妙に心配してみたり。

今週のフューチャービーンズは愛莉ちゃんの出番なし。平野レミが踊ってる場面で後ろでウケてる彼女の顔が半分映ってたとこが一番アップじゃないかな。コロッケ(?)食べるシーンとかあったのに全然うつらなかった。かわりに同じ事務所の植松夏希ちゃんが元気良く質問したりして目立ってました。先週愛莉ちゃんと踊ってた大塚翼くんは「平野流白菜のクリーム煮」を食して美味しんぼのキャラのごとくコメントしてて笑った。あと、青木さやかは「ごっくんコロッケ」を食べるときに口の端からポテトこぼすのヤメレ!