愛莉の好みはホスト(っぽい獣医)?

今週のフューチャービーンズは「カリスマ獣医師」野村潤一郎が登場。茶髪で日焼けした顔、金のネックレス、カラーコンタクトも入れてるかな? とにかく見るからに怪しげなんですが腕は確かとのこと。

「カリスマ獣医師」野村潤一郎

動物病院で自社ビル建てちゃうくらいだからかなりボッてるんちゃうかという気もしますが、待合室にいる大勢の客の目の前で治療するというのは面白いと思った。これじゃあミスできないし気合いも入るよな。

さて、今週の山本愛莉ちゃんは珍しくミニスカ。いわゆるチョーミニ。僕的にはベスト・ジーニストの愛莉ちゃんですがこれもまたよし。むしろ問題は愛莉ちゃんがカリスマ獣医師に向ける熱い視線! 夢中になりすぎてワニのモノマネまでする始末。

「(ワニの足って)こうなってるよね?」

番組の最期に青木さやかからツッコまれるオイシイ場面も。

「愛莉が先生に夢中ですもん」

ああいうのが好みなんですか!? いや、単に動物の話が好き、なんだと信じたいです!