アイリ独擅場

この日は超目立ってる愛莉ちゃん8日の YO!キッズ では今月最初のトークコーナーが。「今日の反省」ということで、まずオープニングでリーマンの「All right!」が早すぎた件について。これに続けてアイリ(山本愛莉)が「さぁー今日もたくさんのYO!キッズがあそびにきていまぁーす!」と来るわけですが、タイミングがずれたせいで失敗したらしいです。

この件でアイリのアップが続いたと思ったら、さらにアイリがエンディングについて問題提起してまた目立ってます。エンディングでリーマンのセリフ(「勉強しろよー」とか)の後に間があくのをなんとかしたいと。ユイ(高橋結衣)がトーバンズが頑張って間をあけずに盛り上げようと提案。試しにやってみるといい感じに。来月はこれでいくのかな?


写真で一言:

リナ(日高里菜)ちゃんの目が怖いです…

リナ:「まーたアイリばっかり目立っちゃって!」

と、思ってたかどうかはわかりませんが、なんか目が怖いです! そういやまたマリナ(森まりな)が画面の外に。出番はあったとの噂なので次のトークコーナーに期待。