『サイゾー』表紙の岩佐真悠子

『サイゾー』4月号表紙の岩佐真悠子サイゾー』4月号の表紙の岩佐真悠子がかなりいい。彼女はこういう不健康そうなイメージが似合う、というかこういう雰囲気でリアルな存在感が出てくるタイプだと思う。

彼女はミスマガジンなのでデビュー当時ヤンマガのグラビアによく出ていたが、どういうわけか顔の骨格や肉付きに伴う陰影をライティングや画像修正で消してしまっていて、まるで別人みたいになっていた。最初グラビアを見て「明るく健康的でフレッシュな美少女」という感じで好印象を持ち、ミスマガジン 2003 の DVD (ASIN:B0000C9VPX)を買ってみたのだが、動画で見ると全然違うので驚いた。ていうか DVD のパッケージ画像とも全然違うし。最初は戸惑ったけど個人的には本当の顔の方が人間味があって魅力的だと思った。



トラックバック: