今週のフューチャービーンズ

今週のゲストは華道家假屋崎省吾氏。実家が華道をやってたわけでもなく大学時代から(24歳から)華道を習い初めて、一時はアパレル関係の会社に就職したものの3ヶ月で辞めて華道家になったという、華道家としては異色の経歴の持ち主。見た目もなかなか怪しいわけですが、愛莉ちゃんはまたも憧れるような熱い視線を。。。

假屋崎省吾に熱い視線…

假屋崎氏の一言一句に興味津々の愛莉ちゃん。元々引っ込み思案でマイナス思考だったのが、花と出会い花を通して自分自身を表現できるようになってプラス思考で元気な性格に変わったと語る假屋崎氏。それを受けて意味ありげに頷く愛莉ちゃんに僕は興味津々。

ところで、ビーンズたちの中では突出して美形の市川春樹さん、ずっと誰かに似てると思ってたんだけどやっとわかった。あれだ、『バトル・ロワイアル』(漫画版)の桐山和雄だ。ぱらら。←今週はこれが言いたかった。

誰かに似ている市川春樹さん