発情エンジン Google

(;´Д`)ハァハァ してるのが目に浮かぶような検索語の数々。

google:日高里菜+パンツ
見たことないです。YO!キッズでは時々危ない場面もありますがしっかり編集してあるので モンダイ ナシ それが Yo!KIDS!!
google:小学生+森まりな+写真集
知らないけどそんな話があるの!? So-Young!☆MYI☆*1時代のお宝映像満載とかそんな感じ?
google:村田つぐみ
YO!キッズ のオープニング冒頭で、肘を横に出しながら片ひざを上げるアクションがかわいかった。今月分は明日で最後なのでまだの人はみておくように。
google:峰不二子のヌード
君は乳首が嫌いなのか?
google:吉岡美穂+脱+裸+スピリッツ
たいしたものではなかった。参照:[id:rna:20040301#p1]。
google:男女同室+着替え+水泳
ジェンダーフリー云々と関係なく、がさつな(?)女の子が面倒だからやってるというのが実態らしいです。参照:[id:rna:20040902#p3]。
google:水泳大会(赤外線)盗撮
被写体によっては児童ポルノとして扱われるので注意。参照:[id:okumuraosaka:20050314#1110797907]。
google:大塚翼
一部のお姉さま方に大人気らしいですね。
keyword:植松夏希
いつの間に。。。

*1:2004年に活動していたジュニアダンスユニット。後にトーバンズのメンバーになったマリナ、ユイ、イオリの三人組。