「TV番組でキス強要」 女性が抗議、テレビ大阪が謝罪

http://www.asahi.com/culture/update/0413/002.html より:

番組は、昨年4月から今年3月まで、テレビ大阪で水曜日深夜に放送されていた「フットボール汗(あせ)」。問題になったのは「のんちゃんの100人キス」というコーナーで、街角で女性に声をかけ、相手が応じればキスをするという内容。
フットボールアワー吉本興業に所属する岩尾望さん(29)と後藤輝基さん(30)の2人組。
同テレビなどによると、名古屋市内で昨年12月11日午後、フットボールアワーの2人が、乗用車の女性2人組に声をかけ、助手席に乗り込んだ岩尾さんが、運転席の女性に「キスさせてほしい」と頼んだ。女性は拒否し続けたが、岩尾さんが女性に覆いかぶさるようにしてキスしようとしたという。

岩尾望氏は吉本興業のブサイクランキングで3年連続トップというお方。なんだかかわいそうになってきた。つーかこれって結局キスしてないんだよね? ベッカムだったらいきなりほっぺにキスしてもモンダイナシなのに!