トラバ絨毯爆撃

ギャース。rir6さんとこから。はてなに引っ越してきたのかな? トラバはたぶん在日韓国朝鮮人生活保護問題がらみですな。

[id:rir6:20050207] の件、倭人会(人権擁護(言論弾圧)法案反対!のてんこもり野郎氏の旧ブログ)の掲示板では僕も書き込んだんですが(タレコミスレコメントスレ)、全く言葉が通じなくて投げ出しました。てんこもり野郎氏は「5人に1人」のデマは在日側の工作員が差別の実態を誇張するためにでっち上げたものだと主張しています。根拠はなし。デマの出てきた経緯をまとめた僕の記事を見ても何とも思わないようです。

しかし rir6 氏はもうちょっと煽り成分を減らした方がよいと思った。まああのへんの人たちは紳士的に接しても同じだとは思いますが。。。