サクラは里親さんのところにいます

今日はサクラを里親(候補)さんのところに連れていきました。先週から交渉していた方です。今日から一週間お試し期間として、問題なければそのまま正式に里親になってもらうことになっています。

先週里親さんがこちらに来たときはさんざんじゃれついていたサクラですが、里親さんの家ではそれこそ借りてきた猫のようにおとなしくなってました。やっと歩き出したと思ったらいきなり家具の裏の狭いところに入り込んでなかなか出てこなかったり。電車で2時間近く揺られてきたので動揺してるのか?

その後も部屋の隅のややこしいところにばかり入っていって、おもちゃで誘ってもほとんど反応しなくて心配しましたが、少し反応するようになったところで帰ってきました。大丈夫かなぁ。。。



idトラックバック: