正式に里親さんにお渡ししました

今日里親さんの家に伺って最終的にサクラをお渡ししました。サクラはこの一週間の間にすっかり性格がおとなしくなったようで、ずいぶんのんびりしてました。モナもいないし里親さんに甘えたい放題のようです。

もっとものんびりしてるのはお昼寝タイムなせいもあるようで、普段はおもちゃで遊んだり、ベッドの上に飛び乗ったりもするそうです。ベッドからさらにデスクの上に飛び乗ってパソコンのキーボードの上を歩いてたりしたこともあったとか(今は対策済み)。

ごはんはお皿に出しっぱなしで好きなときに食べるそうです。ガツガツした感じはなくおなかがいっぱいになったら残す余裕もあるようです。でもちょっと食べすぎなのかお腹がちょっとぷっくりしてきたような。。。まあ食べないよりはましですか。

そんなわけでサクラは今後里親さんのところで新しい名前で生活していくことになります。今までご協力してくださった皆様に心から感謝します。

里親募集のページも更新しました。里親さんの家で撮った写真を載せています。