しかしあれだね

演劇っていうのは初めてですが、なんというか善男善女が皆様お誘い合わせの上お越し下さりまくってるって感じで、アイドル目当ての人なんて一人もいないね、僕以外。一人で来てるのも他にいないようだし。なんか場違いなところに来てしまった感があって大変恐縮しておりました。声かけたりサインもらったりできたらなーとか少し思ってたけど、やっぱりそんな雰囲気じゃありませんでした。あんなに近くで見れたのにテレビで見るより遠くに感じることも。

ま、当然ですが。アイドルのイベントじゃないしね。ていうかアイドルのイベントも一度しか行ったことないけど(友人に連れられて水野あおいのイベントに…)。



idトラックバック: