あなた、いったい誰?

人名を検索して辿り着く旅人たちへの返信をあてもなく放出:

google:永田イチロー
同姓同名とかいそうだけど、僕の知ってる永田イチローは銃の写真を得意とする在米の写真家です。その昔(80年代)『月刊 Gun』でグラビアを撮ったり実射レポートを書いたりしてました。写真は上手いし文章も面白かったので僕は結構好きでしたが、数年前に自分がプロデュースしてるナイフのヨイショ記事を書いてるとかネットで読んで久しぶりに Gun をチェックしたら、庭に迷い込んだ山猫の死体(自然死したものらしい)をそのナイフで解体してました… 風貌も怪しげだし言ってる事も怪しい感じでショック。当時 2chイチロー叩きのスレがありましたが、彼の写真の腕だけは誰もが認めてておもしろかった。
google:伊藤里彩
YO!キッズ 5月放送分ではリアヤ出てます。アリサは復帰して、かわりにハルカがいなくなってしまいました。
google:谷戸瑞希
YO!キッズではいつも仏様のような安らかな笑みを浮かべてまったりしている彼女ですが、先月は赤ちゃんが大はしゃぎするのを見てすんごい顔で爆笑してておかしかった。
google:村田つぐみ
「刀」で見ましたが、テレビで見るよりちっちゃくて可愛らしい感じでした。ていうかむっちゃ可愛い。もっとツンツンしてるイメージがあったのでびっくりした、ていうか一瞬誰だかわかんなかった。