ASUS Terminator2 AE1 どうよ?

Socket 754 のベアボーンなんですが、ケースファンが 12cm でなんだかよさげ。

Turion 使えないのかな? あとチップセットが SiS760GX という見慣れないやつで、オンボード VGAX.org は対応してるのか気になって調べたらこんなのが。

対応してるのですが、SiS は情報を公開しないので実装者は苦労しているそうです。また、760シリーズは UMA だと使い物にならないことがあるとのこと。T2-AE1 は特にビデオメモリの容量とか書いてないところを見ると UMA っぽいですね。デュアルヘッド使ったりビデオオーバーレイを二つ使用したりしなければ大丈夫っぽいですが。AGP スロットがあるからダメならダメでなんとかなるか。