imagine 女子中学生

id:VanDykeParks さんより [id:rna:20050529#p1] へのレス:

この場合、女中学生うぇのChanのビジュアルは
誰あたりを想像すればいいのでしょうか?

とりあえず高橋結衣さんあたりを想像してみては。ていうか顔文字は彼女のブログとか掲示板あたりからパクってきました(>ω<σ)σYO!!

多分、あんまり賢そうな子ではないですね。

そんなことないです(σ´∀`)σYO!! ていうかエスノセントリズムイクナイ!! ほら、あれですよ、ニューギニアの森を半裸でぶらぶらしてる現地民が我々の想像もつかないような知識を持っていたりするんです(∂ΘΘ)σσYO!! (参照:[id:rna:20040816#p1])