森まりなちゃん『ラスト・プレゼント』に出演

テレビ朝日の二時間ドラマ『ラスト・プレゼント』に YO!キッズ でお馴染みの森まりなちゃんが出演。主役の妙子の友人晴美の子供時代の役です。妙子の子供時代は小川真奈ちゃん。二人ともエンドクレジットで名前がでてました。

妙子と晴美の卒業写真。左:小川真奈、右:森まりな

やはり YO!キッズ のジュニアのメンバー森有紗ちゃんも出ていたようです。

体育館のシーン。前列左端が森まりな。その右が森有紗。

追記:キーワード化されてたか…

keyword:ラスト・プレゼント からアクセスが。。。んだよ、ドラマの感想書けよこの子役マニアめ! とか言われそうなので感想書いときます。

最初は病気モノかよ! とか言いつつも結構ぐっときました。剛君も元々お笑い好きだけに演技にも気合いが入ってたような。妙子が劇場で息絶えるシーン、ああいう死に方できたらいいなと思いながら見ました。入院したまま家に戻ることなくそのまま病院で死ぬなんて辛いものです。