作文のお題?

リファラに残された検索語に返信。

google:AE-1+電磁+実例
Canon AE-1 の電磁シャッターは経年劣化しやすくて、古くなるとシャッター音がくしゃみみたいな変な音になるのは有名。実例もいくつか見ました。こんな感じでいいですか? (何が?)
google:サンバ+画像+逆さ
サンバで見られるああいう衣装は下着ではなくて水着に属すると思うので逆さ撮りに意味があるとは思えませんが、撮ればたぶん犯罪です。
google:ルパン三世+峰不二子+おっぱい
このパターン結構来るんですがうちにはありません。「たのみこむ」で峰不二子のヌード写真集の出版をお願いしている人たちがいるので乗ってみては?
google:子連れ狼+続編
子連れ狼の続編は『新・子連れ狼』と題して森秀樹が描いてます。連載は週刊ポスト、単行本は BIG COMICS として。
google:高木+永遠の厨房
「高木さんは永遠の厨房です」これもよく来るんだけど、詳細は僕が知りたいです。ひろゆきと何話したんでしょうね。
google:十三歳+合意能力
何の? (わらい)