どーしたらジゴちゃんが戻ってくんの? (ジゴロウ降板 その9)

来月からジゴロウなしの sakusaku が始まるのは避けられないですが、ああいう番組なので、ひょいっとジゴロウが復帰するのはアリだと思います。どうしたら戻ってきてもらえるでしょう?

  • とにかく「ジゴちゃんがいい」という気持ちを訴える。
  • 特に tvk や世間に訴える。
  • それが関係者間の和解のきっかけになるかもしれない。

今にも切れそうな細い糸だけど、敢えてそれにすがりたい。

時々「抗議」とか言ってるのを見かけますが、悪者探しじゃなくてどんな結果を望むのかを訴えるのが先だと思います。悪者がいたとしても、そいつを叩いたらジゴロウが戻ってくるとは限らないんだし、怒りは抑えて実りのある方向を目指すのがいいと思います。



idトラックバック: