ジゴロウラストシャウト

速報。sakusaku 金曜4 でジゴロウが事情説明。いきなり「大人の争いにまきこまれた」発言が出るものの具体的なことはスターウォーズネタでぼかしてました。要は上層部の意向というニュアンス。

元老院の意向にはジェダイは逆らえないという…

納得できねー!

ジゴロウ「つーかさー、俺もさー、はっきり言ってよくわかんないんだよね、マジ話。なんなんだよ、みたいな。ちょっと、若干俺もなんだか腑に落ちない部分が多々あるんだけど。」

ジゴロウとペパーに別れの挨拶をされカエラは今にも泣きそうな顔。

ジゴロウ「最後に俺、視聴者のみなさんを含め、座右の銘じゃないけど、ひとこと言ってサヨナラしたいと思います。いいですか? 笑いは会議室で起こってんじゃない! 現場で起こってんだ!

ジゴロウ絶叫。ゴイゴイをして「90%本気で言ったな」と言わしめ、カエラも「今のでひっこんだよ涙が。」最後の最後は「俺フォーエバ」の一言を残してジゴロウは去っていきました。