YO!キッズ 速報

今日から7月分です。6月放送の一部のトークで判明していましたが、本格的に夏らしい衣装に。ユイ(高橋結衣)のチョーミニやばっ! とか思ってたけどよく見たらスパッツ?に巻きスカートのようで安心。

オープニングでリーマンが後ろの柱にすがりつきウケをとる暴挙に! 前で踊ってたトーバンズは気付いてたんでしょうか?

オープニング。なにやってんだリーマン!?

社会科見学はアイリ(山本愛莉)とマリナ(森まりな)です。アイリは社会科見学初登場。マリナは二度目。見学先は郵便局でした! なんていうか、タイムリー?

社会科見学。左からアイリ、マリナ、リーマン。

海賊サンバは相変わらず賑やか。リンボー率が若干上昇か? リーマンのキメ台詞は「おうちでもヒゲ付けてやってみてね!」

エンディングは先月のトークでレコーディングの話があった「シャラランDAY」。ハワイアンな歌ですがなかなかいいです。「フラ・カッパーズ。」のお二人も参加。また、画面の下の方にかわいいカッパのキャラが出てくるアニメがオーバーラップするようになりました。最後は「ロケットバイビー」から「アロハ〜」に。

エンディング。フラ・カッパーズ。のお二人。
エンディングは「シャラランDAY」

最後は7月30日のイベントの告知! 番組スペシャルシート(抽選)もあるそうです。

イベントはクイーンズスクエア横浜にて7月30日14:00から。
番組スペシャルシートの応募は tvk 「YO!キッズ」係まで。