はてなアンテナのRSSでエラー

「はしご高」を含むShift_JISのページをアンテナに入れてると文字化けして RSS が well-formed でなくなってエラーになります。こういうのしょっちゅうあるので、XML を出力する部分全般を根本的に見直して欲しいです。>id:hatenadiaryさん

こういうお願いってもうはてなアイデア使わないとだめなのかな? はてなって日記に書いて手軽にバグレポできるのが魅力だったんだけど。id トラックバックに何か属性追加して(id:hatenadiary:bug:rss みたいに)機械処理で整理できるようにしたらいいんじゃないかなぁ。ってこういうのもはてなアイデア行かなきゃだめですかね。。。



idトラックバック: