眞鍋かをりはシゲタだった

眞鍋かをりさん、誰かに似てると思ったら『ハッピーマニア』のシゲタだった。

(・∀・)シャラポワ!!

いや、それはどうでもよくって、

女の子あるところに恋愛トークあり…ということで、
その日もかなり盛り上がったのですが
Sもオイラも恋愛観が軽く崩壊しているので、その場のノリが
マンガ「ハッピーマニア」のリアル版みたいになっていてちょっとイヤでした…。

これこれ。これを見てピンと来た。で、

これを読んで確信。って恋愛の趣味的には違うところもあるけど、結婚したがるくせに刺激を求めてじっとしてられないあたりがシゲタっぽい。あぶなすぎてブログには書けないあんなことやこんなことがいっぱいあったんだろうなと。。。

そんなオイラと相性ぴったりのレアケースな方がいたら
ぜひトラックバックしてほしいと思います。
こちらのアドレスからアクセスすれば
オイラとの相性診断付き恋愛観判定ができますよー☆
http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=kawori&mystat=427107008

やってみたよ。。。

 rnaさんとkaworiさんの相性レベルは仲良しです( 相性 74 % )

ジャンル 相性 問題点
人生における恋愛 問題なし
社会における恋愛 問題なし
自己犠牲の精神 rnaさんがkaworiさんに見返りのない愛を注ぎ、いずれ朽ち果てます
ルックス 問題なし
財力 × kaworiさんの恋愛にお金を絡める姿勢rnaさんがうんざりします
安定と刺激 kaworiさんという暴れ馬rnaさんは乗りこなせません
駆け引き kaworiさんの腹の底が読めずrnaさんは落ち着いていられません
許容と束縛 kaworiさんがrnaさんを好きかどうか、疑わしく感じられます
将来への意識 kaworiさんがrnaさんを使い捨てしそうな空気が漂います

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

追記: はてな民の相性

いまのところ aki-shigure さんが一番相性いいらしい([id:aki-shigure:20050803])のだが。。。
あんまりうらやましくないのはなぜだろう(笑)

追記: うおおおぉぉおおおおっ!!!

contractioさんとkaworiさんの相性レベルは【最高】です( 相性 90 %

おめでとー! おめでとー! おめでとー!
。。。てことは泰斗さんは「タカハシ」?

追記: 現時点でのトップ (2005-08-04 10:00)

allegroさんとkaworiさんの相性レベルは最高です( 相性 96 % )

うひゃひゃ。結婚しちゃえよ!!

追記: トップ確定。。。 (2005-08-04 10:06)

TAKさんとさんぽさんの相性レベルは最高です( 相性 100 %

(  ゜Д゜)ポカーン

この人も100%だったそうだけど、どうも時間が経ってサンプルが増えると相性とかも変わるらしいですね。

これって結果のURL保存しておくと、どんどんサンプルが増えて支持率って変わるんだねぇ。
てこたまぁ、こういう診断を好んでやるような人達の中での支持率ってことか…。
でも、相性のコメントまで変わるのは変だな。。。
世間一般の恋愛観によって相性も変わるってか。そういわれれば、一理あるかも。