電気女

via: 日記ちょう

口説き方を教えてください(大手小町):

彼女と別れて1年ぶりに好きな人ができました。

自分を持っていてとても魅力的な女のコです。

・・・が、彼女はパソコンが大好きらしく。
あまりこの世界のことをわかっていない僕はすごく困っています。

いま書いているこの文章も必死だし、このサイトに辿り付くのにもかなり苦労しました。


パソコンが無いと今は生きて行けないと言う彼女ともっと仲良くなるためにはどうすればいいですか?

おしえてください。

みなさんのアドバイスは、PCのことを教えてもらうという口実で近付け、みたいな感じ。いい話だなー。[id:amiyoshida:20050708:1120813022] の逆で「ボクの彼女はモヒカン族」とか面白いかも。

謙虚に甘える(?)と好感持たれるってのはありそう。でもやっぱり男の子だからついついいいとこ見せたくて失敗しちゃったりするんだよね。マザボ水浸しにして「もぉーっ! なんで私に黙って安物の水冷キットなんかに手を出すのよ!」とか彼女に怒られるの。いいなー。