頭痛い

  • 一週間以上頭痛が止まらないのはいかがなものか。緊張性のものだと思って精神科で抗不安薬を処方してもらっていたのだが、効かなくなった。薬自体は効いてるけど頭痛はおさまらない。
  • イスラエルのガザ撤退。入植者の強制排除ってまたブルドーザーでも突っ込ませるの!?
  • 英国テロの誤射事件、警察の説明が全然嘘って話がでてるけど、マジですか!? マジだとしたらその場の不審な行動への対応なんかじゃなくて、ガセネタに踊らされて本気でテロ犯だと思って撃ったってこと?
  • 何科にかかったらいいの?」によると頭痛は脳神経外科だそうだがそんな大層な。。。と思って躊躇。
  • 本当はこの程度の痛みで仕事が進まなくなる事の方が問題だと思うしなー。ブログは書いてるしなぁ。まあ同じ書き物でも負荷は全然違うけど。
  • 仕事の文章をブログ気分で肩の力抜いて書くとまとまりがなくなって結局何度も書き直すことになるし。
  • 頭痛は額の上あたりが焼けるようなヒリヒリするような痛みなんだけど、google:頭痛+焼けるような とかすると「刺されるような」とか「眼球をえぐられるような」とかいう形容詞が前に付くような凄いのばっかりだ。僕のはそんなひどくない。
  • 「洗脳」したい。水でじゃぶじゃぶと。
  • まーた仕事ほったらかしでいらんこと書いてしまった。。。