いわまゆはスーツ萌え族

Yahoo! ニュースを見てたらどっかの広告に岩佐真悠子が出てたので思わずクリック。

ここの写真はグラビアでは修正されがちなほっぺのぷくぷく感や全体的なくたびれ感がちゃんと出ていて僕的には萌え。それはそうと、いきなりこんなことを。

高校一年生の時、サラリーマンに恋をしたことがあるんです。卒業してすぐに働き始めた先輩。え? 付き合ったのかって? 何もなかったですよお(笑)。
高校生ぐらいの女の子って、「あの人ステキ」ってポーッとなったあと「でも、この人もイイ」ってコロコロ変わるじゃないですか(笑)。そういう、憧れに近い恋でしたもん。好きになった理由を考えてみると……うーん、スーツ姿かなあ。スーツ着て、大人の雰囲気があって、そんな男性、高校生のまわりにはあんまりいないですもんね。

やっぱスーツですか。。。(参照:[id:rna:20050622#p1])