つぶやき

  • 10/7の「こたえてちょーだい」はエロオヤジ特集。再現ビデオで鶴光師匠が迫真の演技! (エロオヤジ役で)
  • おかしすぎて正視できないwwwww
  • ゲストは鶴光と青木さやか。ていうか鶴光はエロオヤジ特集のレギュラー? 前回のエロオヤジ特集(8/19)のゲストは磯山さやかと鶴光。磯山さやかはサバサバしてておもしろかった。
  • 鶴光をATOKに単語登録した。
  • 睡眠のリズムが乱れ気味。
  • 色々疲れ気味。
  • 8日のuneyamaさんのコメントに出てきたCOPD、ペットもリスク要因なんですね。そういや猫飼うようになってからたんがからんだり咳したりする事が多くなった気が。。。
  • 漫画喫茶で『太陽の黙示録』最新刊までと『男組』最終巻まで。
  • エレーヌ・グリモー自叙伝『野生のしらべ』を読み始める。エレーヌこわすぎ。
  • ロバート・キャパ『ちょっとピンぼけ』を読み始める。どいつもこいつもフレンドリー過ぎ。