HG vs 細木数子

[id:m-hiyama:20051020:1129767016] の件。この件、細木のリアクションが台本通りなのかガチなのか気になりました。HG がネタをいくつかスルーしてるってことはガチだったのかなぁ。あの緊迫した空気が本物で、それであの切り返しなら HG はかなりのキレ者ですね。

最初見たときは、腰振りに対する細木の反応があまりにベタだったので(欲求不満なのか!?ってつっこまれそうじゃないですか)、台本あるのかなぁとか、だとしたら細木ってすげぇ演技派? とか思ってましたが。

※ 「フライデー ダイナマイト」11/1増刊号では、レイザーラモンHGがカラー8P“袋とじ”で登場とのこと。男は、創刊以来初の快挙。みたいヒト〜、みたきゃねーよな、ふつうは。

こわいもの見たさ(?)で見てみたいかも。そういえば『セクシーヤワラちゃん*1もそんな事言って見てたっけ。。。



idトラックバック:

*1:これはちょっとお水っぽい衣装着てただけでセクシーじゃなくてつまらなかった。もっと過激なのが見たかった。