折れそう

キューブ系はもう手を出さないと心に誓った僕なのに、これが気になってしょうがない。

うちの Polo T2 はライザーで SCSI カード挿してるせいもあるけど、熱がこもりやすくて夏場にカーネルビルドすると熱暴走することがあったので排気ファンを8cmのに交換(筐体内におさまらないので外付け)したけど、それでも光学ドライブが次々とお亡くなりになったりロクなことはない。

XC Cube は排気に関しては Polo T2 改とあまり変わらない気がするが筐体大きめだし、電源の位置が違うのでドライブへの影響はマシなのかなぁ。でも Turion MT シリーズ使っても今の Celeron 600MHz よりは消費電力でかいだろうし。うーん。



idトラックバック: