親父は見た! 巨像を見た!

子供が「ワンダと巨像」をやってるのを隣で見てる親父が多すぎる件について。

From: [813] なまえをいれてください <sage>
Date: 2005/11/15(火) 09:51:17 id:EgGAJwUY

昨日ワンダ買ってきて早速遊んでたら、ゲームに全然興味の無い親父が
「へえ、凄いなこれ」とか言いながら俺の隣に座り
3体目の巨像倒すまでずっと隣で見続けてた。



From: [814] なまえをいれてください <>
Date: 2005/11/15(火) 09:53:40 id:l0x0Ilmc

>>813
うちの親も、ワンダはデカイTVでやりたくて
下の階の部屋でやってたらなぜかワンダだけ文句も言わずに
後ろから視線を感じて怖かったなw

で、ギャラリーがいるとマジ燃えるこのゲームw



From: [936] なまえをいれてください <sage>
Date: 2005/11/15(火) 22:50:39 id:kMdybGI5

子供がワンダやってる後ろで、なんだかんだ言いながら酒飲むのも
おもしろいね。



From: [937] なまえをいれてください <sage>
Date: 2005/11/15(火) 22:56:09 id:Kaz8fk01

このゲーム見た目のインパクトはあるみたいだな。
うちの親父も後ろで見てて
「最近のゲームはこうなってんの?」とか
「目を狙わんといかんって、目を」とか言ってた。

すまん4体目は目を狙っても特に反応はないんだ・・・



From: [959] なまえをいれてください <sage>
Date: 2005/11/16(水) 00:34:25 ID:xA/MR7Ms

隣で黙って見てた父が
「この馬はサラブレッドじゃねぇな。アラブ系だな」
と呟いて風呂に入りにいった。



From: [964] なまえをいれてください <sage>
Date: 2005/11/16(水) 00:51:47 id:ljP+8iaA

横で見てる親父が多いなw

母親も。

From: [968] なまえをいれてください <sage>
Date: 2005/11/16(水) 01:07:14 id:uT6T45T1

2週目一からやってたら母親が後ろからずっと見てた

「でかっ」「すごー」「うおっ」「お馬も大変だ」「この人タフねー」

2週目終わるまでずっと見られていた



From: [969] なまえをいれてください <sage>
Date: 2005/11/16(水) 01:35:31 id:d085a8zx

俺も俺も。一週目だけど。
ED見て、哀しい気分になってたら「あれは、ハッピーエンドで終わっちゃいけない話だからあきらめなさい」
とか言われた。うぇwwwww



From: [979] なまえをいれてください <sage>
Date: 2005/11/16(水) 03:28:14 id:iB9SyobN

うちんとこも母が見てた〜

最後にゃかわってあげたよ・・・

以上ワンダと巨像 【30体目】(←1 がいきなりネタバレなので注意)より。