Firefox 1.5 で複数プロファイル同時起動ができない。

-P オプション及び -ProfileManager オプションが効きません。正確には最初の一回は効きますが、二つ目の firefox を別のプロファイルで起動しようとオプションが無視されて、現在起動中の firefox のウィンドウが開いてしまいます。1.0.7 まではちゃんと二つ起動したのに。

今までクッキーでログイン状態を維持するサイトで複数のアカウントで同時ログインする必要があって、アカウント毎に別々のプロファイルで firefox を起動できないと困ります。。。

Linux 版、Windows 版で確認。念のため .mozilla 全部消してプロファイル二つ作ってやってみたけどやっぱりダメ。beta2 の時に気付いてバグレポしそびれてたらなおらないままリリースされてた。。。