keyword:魔法使い

以前僕が「30歳までに童貞で居ると魔法が使えるようになる」は元は自アンのネタという注釈を入れたこのキーワード、今見たら元ネタとなったゲームがあるらしいとの加筆が。

元ネタは、ゲーム http://www.galge.com/galge/nomember/soft/GS00007005/index.html との情報も。
魔法使い@20050822081355

リンクを辿ると「ニイハオ!」というゲームなんだが2005年発売のゲームでどう考えても元ネタじゃない。ていうか逆。ネットの魔法使い伝説をネタに作ったゲーム。ということで、そのように修正することに。

ゲームのジャンルくらいは補足しておこうと思い、galge.com のリンクなのでギャルゲーと書きかけたが念のため体験版を落として実行してみた。

どう見てもエロゲーです。
本当にありがとうございました。

ちなみに上の加筆は id:reikon さん によるものでした。

追記: つーか、

よく見たら galge.com 自体18禁じゃんよ。。。