リア・ディゾンが日本でデビューするのか

そしてご本人様ブログでデビュー準備の様子が報告されている。
いや、今更なんですが。

アメリカでの最初の露出はレースクイーンとグラビア嬢。
西洋っぽさとアジアっぽさがいい具合にブレンドされているその愛くるしい顔立ちに日本を始め中国、韓国、台湾の若者が飛びつき、インターネットで取り上げ、またたく間に火がつき各種の掲示板やブログなどで取り上げられ、たった一年弱でグーグル検索エンジンのヒット数が200万件にも上るようになったネットアイドル

リア・ディゾンは今、日本で歌手デビューを目指しています。
声質は良く、ダンスのセンスも抜群です。
スカイコーポレーションがこのたび招聘し、総力を上げ、ビビアン・スーに続くアイドル歌手として育てます。
応援して下さい。
事務所の公式プロフィール

ちょ、、、「ネットアイドル」ってwww

ブログのほうでは携帯で撮った写真が載ってるのですが、グラビアのイメージとはずいぶん違う、というかもっとアダルトな雰囲気の人だと思ってたので驚いた。

これなんか捨てられた子猫みたいな顔してて。。。

追記: 今週のヤンジャンに載ってるらしい

センターグラビアだそうです。via:[id:halftone:20060914:p1]。