宮台真司の女装写真について

先日、ひょんなきっかけで「宮台+女装」でググっていたら
発掘。(成城トランスカレッジ!)

ちょwwwまwwww

「探していた女装写真は見つからなかった」とのことですが、まぁ、あんなのスキャンしてうぷする人もなかなかいないだろうなぁ。週刊宝石の切り抜きは押入れを捜索したら出てきそうですが猫の抗議の座り込みに阻まれて捜索しきれませんでした。

あのシリーズは宮台氏の分も含めて『たまゆら』という写真集になっていますが絶版状態のようですねぇ。アマゾンで古本は出回っているようですが。

追記: 発掘しますた

これが問題の写真です。。。*1

WHO'S WHO?

モデル:宮台真司 / 写真:神藏美子「WHO'S WHO? 宝石女装館」『週刊宝石』1997年9月18日号

ちなみに『たまゆら』の方ではこの女子高生バージョンの他に(淫乱な?)人妻バージョンも載っているそうですが僕は未見です。

追記: 後日談について

この写真は当時けっこう話題になって宮台氏自身もあちこちでトークのネタにしていました。昔の日記でそれらの話をまとめてあります


*1:「不意打ち」を避けるために「続きを読む」にしました。←あれれ、はてなRSSとかはてブから飛んでくると意味ないのな。。。