木村拓哉はいいヤツかもしれない

 SMAPとしても、現オートレーサーの森且行氏の脱退を経験しており、「僕らもたまたまメンバーの中から違った人生を送る人が出たけど、そのときも理解していたつもりだし、今も応援している」と振り返った。
キムタク 後輩・赤西にメッセージ (デイリースポーツ)

森君はメディア上ではいなかったことにされていて、過去のSMAPの映像でも彼が映らないように編集されていると聞く。まるでスターリン時代のソ連みたいな話*1だけど。

SMAP の現メンバーはコンサートのMCで普通に森君の話をするらしいとも聞くが、メディアで彼に触れた事って今まであったっけ? ちょっといい話だと思った。