顔面発勁系

檜山さんから謎のコメントが。

# m-hiyama 『砂川恵理歌さんて、どーすか? 彼女を見た瞬間に、なんばさんにうかがわねばならない、という義務感に駆られたんですが。』

知らないんでぐぐってみました。この方でしょうか。

なんですかこの発勁の使い手さんは? それも並々ならぬ功夫を積んでらっしゃるような。。。

30年以上修行しないとここまではありえない、と思ったらまだ29歳ですか。よもや年下だと思いませんでした。

とにかく一目見てただ者でないのはわかりましたので、是非押切もえと勝負していただきたいと思いました。



普通にしてると普通っぽいんですけどね、この人。押切もえはカメラを向けると常に発勁しているようです。カメラを向けてない時の状態はわかりません。不確定性原理

ていうかマニア好き?しそうな女性を見つけたらとりあえず僕にからめるという流れをなんとかしたいと思う今日このごろ。