女王の帰還

ブログの女王などと言われつつも全然更新しない眞鍋さんの久々の更新。クリスマスイブは非モテネタ(?)でやってくれるそうです。

ま、そんなことはさておき、世間ではそろそろクリスマス本番ですよ、

昨年のブログにリアルタイム掲載した

ウサギのかぶりもので和民

を超える企画を考えています。

イブの日に暇な人はブログみに来てくださいね。

眞鍋

いつまでもそんな眞鍋さんでいて欲しいですね。

関連(?): 「恋人ができたら創作やめるタイプの女子には辟易してる」(ARTIFACT@ハテナ系)

追記: フィッシングサイト?

下のトラバの「0-net イメージキャラクター」ってやつ、眞鍋かをりに言及してるブログにトラバ飛ばしまくってるっぽいけど、「オー-ネット」じゃなくて「ゼロ−ネット」なのなこれ。しばらくさらしageにしてから消します。