ひろみちゅ先生が(ある意味)絶好調な件

Voice of Stone #1493 ピントはずれのウィニー対策
[Winny][bad] ピントハズレはお前だよ。まだこんなこと言ってる奴がいるのか。Winnyは悪くないよってか?両方やるんだよボケが。リテラシーでウイルス感染をゼロにできるんかね。奥歯ガタガタ言わされるまでわかんないの?

HiromitsuTakagiのブックマーク / 2006年12月24日

あと、2006年12月24日付けの記事ユビキタス社会の歩き方(1) もらったEdyはam/pmで使わない。am/pmで使ったEdyは渡さない。の「図4: am/pmに記録されているEdy番号ごとの購買明細」とか。

   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)< 奥歯ガタガタ言わされるまでわかんないの? 
  (    )  \_____
  | | |
  (__)_)