堀薫ファンクラブの件

yomoyomo さんに椅子落ちされてしまった。ええ、そうです。秘密結社 堀薫ファンクラブ は僕が「画像と動画とJavaアプレットのサンプル」と称して学科の Web 管理者の職権濫用で作成したサイトです。学科の女子には大変キモイと評判だったというのを後になって知りました。。。

えーと、堀薫さんというのは、、、(堀薫さんについて400字ほど語ってみたがキモイとか言われそうなので略)というわけなのですが、まあ、単に好きというだけではなくて、やっぱりこの馬鹿馬鹿しさに驚いて欲しいというか、いたずら心みたいなのは当然あったので、してやったりという感じです。堀薫さん的にはいい迷惑だったのかも知れませんが。。。

それにしてもチャットって思わぬ人から思わぬ話が飛び出してきたりして面白いですよね。